
--.--.-- --:--|スポンサー広告

重大発表?

2015.12.30 17:18|未分類
諸事情によりブログ移転します。
★ここ★
引き続きお付き合い頂ける優しい方は是非是非よろしくお願いいたします!

※内容はなんら変わりませんが・・・


寝る時に

2013.04.17 20:09|未分類
毎晩、寝る時に
このまま、目が覚めないといいのに
って思う。

目が覚めると隣で
モモが遊んでて
大好きなお父さんとおじちゃんが笑顔で迎えてくれる
そうであったらいいと

しばらく

2013.01.23 20:56|未分類
毎日毎日変な事ばかり考えて、
家ではあまりしゃべれなくなってきてる…もう駄目ですね、私。

いつまでこんな日々が続くのかな。
いつまでもいつまでもかな。

しばらくブログを休む事にしました

しかし、
もしかしたら別のところでやってるかもしれません。

今までありがとうございました。

たかのり君

2013.01.18 20:24|未分類
多分、どこかの「たかのり君」のお母さんが一生懸命作った手作り帽子。
1/18
たかのり君に返りますように…

ビーム

2013.01.17 08:34|未分類
散歩から帰るとニコは
目から光ビームを出しました。
1/17
| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • ページトップへ
  • ホームへ
